フルートが流れる店内♫

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

週末は今年最大の寒波が来るとかで、東京マラソンに出走される方、天気予報は晴れなのですが、最低気温が2度最高気温が9度とのことです。スタート時は気温が低めでしょうし、荷物を預けてから長時間待たされることも予想されます。身体が冷え切らないように注意してほしいものです。


と第一回から落選続く私がやっかみで言っております。今日店に来てくれた同じチームのメンバー。これで4回目の東京マラソンだそうです。マジ?そんな人もいるようです。来年からはエントリー止めようかな?と余裕をかましておりましたが。私はひねくれるだけでございます。


さて、気温が低くて困るのはランナーばかりではございません。服屋もそうでございます。そろそろ春物を、いや夏物まで入荷しております。麻のストール。ちょっと早すぎます。


ファッションを扱う店には必ずBGMが流れていると思うのですが、当店でも勿論。ちょっと前まではビートルズだったのですが。今は。

s_inoue2.jpg

井上信平氏のFirst Take ゴキゲンな 4 Beat。JAZZ フルートの真骨頂!
Only Trust Your Heart
Sleepless Night
Nearness Of You
Whisper
When The Meadow Was Blooming
Like Old Time
I Wish You Love
Two For The Road

オフィシャルサイトを御覧ください。


http://www.shimpei-musicworld.com/

実は頂きました。

s_inoue1.jpg

とあるお客様が井上信平氏をご存知で当店のシャツをプレゼントに選んで頂いたところ、井上様が喜んで頂き、当店にもCDをお送り頂きました。


店内音楽はお任せ下さい。ご来店の際にはちょっと耳を傾けて頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。