片町まつり

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日のことですが。

katamachi_matsuri.jpg

片町まつりに参加してきました。石川県社交飲料生活衛生同業組合のパーティーです。


要は片町の夜のお店のママさんやバーのマスター、そしてお客様が集まり、片町頑張っていこう!というパーティー。華やかなパーティーですが、ちゃんとしたパーティーです。金沢市長、県会議員や、市議会議員の皆さん。となりの市から野々市市長まで。


そしてこんな人まで。

debi.jpg

2015年新幹線が開通した時は金沢としても夜のコンテンツは重要です。しっかりと準備をして沢山の方々が片町にお越しいただけることを祈っております。


今日は定休日でしたが午前中仕事してました、午後から少し出かけて、そして戻ると車のボンネットから変な音がする。開けるとラジエーター液が沸騰している。マジ?冷めるのを待って落ち着いたところ、心配になってもう一度見てみるとなんとラジエーター液が空になっていた。どこにいったの?と言うことで入院しました。


そこで、ジムで着替えて店まで車を取りに行き、そのまま松任総合体育館へ練習会。

2キロほどジョグをして15キロのペース走。のつもりでしたがだんだんとペースアップ。何とかついていって、15キロを1時間4分50秒。本番前にして良い仕上がりができました。


さて、明日からまた頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。