シックなアルマーニのストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

昨日までの春の陽気とは打って変わって小雪舞う金沢です。いや時々吹雪いてもいました。皆さんお元気でしょうか。私は店内で暖房以外にもファンヒーター使ってます。


実は明日は午前中駅伝なんです。昼過ぎに戻ってきますのでよろしくお願いいたします。「第9回かほく市制施行記念継走大会」市外から出るので市外枠で一昨年2位、昨年3位。今年はチーム金港堂から4チームの出走となりますが、まぁ1位は無理でしょう。


帰って仕事をして夜は最終で東京に出張です。早朝からオーダーシャツ生地の展示会に行ってきます。良い生地を仕入れてきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ここの所商品ネタが無く申し訳ありませんでした。今日はネクタイ。というかこの時期はネクタイ。まだ3ヶ月程ネクタイできる時期がありますので、何とかそのうちに(笑)

2013armani_g1.jpg

アルマーニというと、バブル期に流行した服のように思えますが、でもこの質感を大事にするものづくりはずっと共感しているのです。落ち着いたデザインだからこそ質感が大切。

写真でお分かり頂けますかね?グレーの部分がベタ無地ではなくて、織り柄なので、ふんわり感があるのです。

2013armani_g2.jpg

シンプルなものほど美しいのかも知れません。

2013armani_g3.jpg

ARMANI COLLECTIONをどうぞ。

2013armani_g4.jpg

ブラックスーツにシンプルに。私は男の着こなしはカラフルに着こなせる面とこのようにシックに着こなせる二面を持ちあわせたいと思っているのです。いわゆるTPOに応じて。



















 ■ ブランド   ARMANI 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    15,750円    
 ■ カラー   チャコールグレー
 ■ サイズ   大剣巾約9センチ 長さ約148センチ

おかげ様で完売しました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...