本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日の定休日はしとしと雨だったのに。今日は最高の天気でした。気温も上がって桜も満開!ちょっと通勤のコースを変えて。

2013sakura.jpg

イマイチのアングルですが、本当に今が最高な時期。土日の予報が雨なんて信じられない。

そう言えば、今朝の2時。今朝というか夜中ですね。地震がありまして震度3。ドンと突き上げるような感じであっという間に終わったのですが、有感地震が一番少ない金沢に住んでおりますと震源は金沢近辺ではなく、遠方で大きな地震がおきてそれが金沢まで伝わってきたのだと思いました。


枕元のiPhoneで直ぐにTwitterやFacebookを確認すると県内の津幡近辺が震源だと分かり、震度も4。津幡の友人のツイートを見て大事ではないということを知り、うとうとしながらも再度眠りにつきました。災害の時はFacebookやTwitterってこのように使われるようになるのでしょう。


さて、先日ブルゾンの下に隠れておりましたPirelliのTシャツがありましたが、そちらはまだ写真を撮っていないものもあったので、先にこちらから。

pirelli_logo_t_w1.jpg

Pirelli(ピレリ)のロゴ入りTシャツです。シンプルで「P」の文字。こういう分かりやすいのがいいのかも。

pirelli_logo_t_w2.jpg

こだわりはこのPの文字ですが、流石タイヤメーカーPの文字の縁取りがただのプリントではなく、立体感がありゴムのような素材になっています。

pirelli_logo_t_b1.jpg

こちらは色違いのブルー。若干くすんだ色合いのブルーです。

pirelli_logo_t_b2.jpg

拡大するとこんな感じ。

pirelli_logo_t_b3.jpg

裾には刺繍で「P」のロゴが。

pirelli_logo_t_b4.jpg

襟裏にはこのようなプリントが。「▷ GRAPIHC T-SHIRT PROJECT ▷HISTORY OF TYRES」となっています。


pirelli_logo_t_w3.jpg

こちらは白の方。NEWブランドのTシャツ如何でしょうか?



















 ■ ブランド   Pirelli ピレリ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   綿100%
 ■ プライス    10,500円    
 ■ カラー   オフホワイト
 ■ サイズ   Mサイズ バスト約104センチ 着丈約67センチ
  Lサイズ バスト約108センチ 着丈約70センチ
価格8,925円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。