金沢の桜。夜の兼六園ライトアップ。朝の犀川沿い。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

春になり気温が高くなってきて、御注文も入ってきております。ということで、バタバタしており今日はファッションネタではなく桜ネタで。


昨日仕事を終えて急いでジムへ。直ぐに着替えて。外に飛び出しました。泉野のジムを出て自衛隊の前を桜を眺めながら山側環状道路へ。杜の里の浅野川沿いの遊歩道の桜並木を抜けて鶴間坂から石引へ上がり。最初は桜じゃなくてモクレン。

2013mokuren1.jpg

気温によっては桜よりモクレンの方が咲くのが早かったりしますが、今年は今からというところ。大きな蕾が赤くなっていました。あと1週間くらいでしょうか。


そしてその後兼六園へ。

2013sakura3.jpg

ライトアップで幻想的な雰囲気。この時点で9キロくらい走っていますから、見に来ている方は厚着ですが、私はランニングウエアで汗びっしょ(笑)

2013sakura1.jpg

石川門に着いた時には9時24分くらいで閉門6分前。既に警備員の人が前に立っていたので、入園を諦めて帰りました。13.570 km を 1時間11分14秒 で走りました。


そして今朝。いつもの通勤コースをちょっとずらして川沿いから店へ。

2013asa_sakura1.jpg

こんな日に川沿いジョグは最高です。休みでないことが残念。

2013asa_sakura2.jpg

何で一週間しか持たないのですかね。でもそれが桜の良さなんでしょうけど。

2013asa_sakura3.jpg

この後店に入って、今まで鬼のように仕事しておりました。まだありますが8時まで頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。