お洒落重視のスニーカーソックスは機能面も高い。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は疲れきっておりまして、やっとブログ更新。本日はあまりの寒さにお客様の来店も少なく、一日PCの前で作業をしておりました。


何ですか?この寒さは。これも日曜日には20度を超えるような気温になるとか。寒がりの私は早く夏にならないか?と思うのです。今年は暑い夏になるとの予想です。まぁあまり暑いのも遠慮したいのですけどね。


マラソンをやってなくても、夏になるとスニーカー率は高くなると思うのですが、スニーカーソックスもカラフルなのは当たり前で最近は機能性も重視してくるようにもなりました。所謂吸水速乾性の高いもの。私のような年齢だと重要です(笑)ただ最近は機能性が前面に出てファッション性をうたっていない商品も。機能だったら下着でいいのです、失礼女性の場合は機能面とファッション性も必要だと思いますが(笑)

お洒落でかつ機能性の高いものということに。


ck_sn1.jpg

自分が楽しむことがお洒落にとって大事な要素なんです。特にこのスニーカーソックスは。履いた時の色合いとか重要です。

ck_sn2.jpg

スニーカーから顔を出すところにはブランドの「CK」の文字が。カルバン・クラインのスニーカーソックスです。足を入れる所の織り方が凹凸になっていて触った感じもサラサラしてます。

夏に向けて如何でしょうか。どうしても匂いが気になる方はこんな商品もございます。


靴下へワンプッシュ。汗が滲んでいかにも臭いそうな靴下の臭いを消してくれます。最初ほのかにシトラスの香りがしますが微香なので直ぐに香りは消えます。この商品はファッションよりも機能なのでしょうけど、機能面が高く横着をするという意味ではないと思います。所謂気を使っているという商品。

footfresh3.jpg

一瓶で330回スプレーできますので、一夏はもつと思います。当店でお試しできますから是非どうぞ。

価格1,365円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。