「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」いや買ったわけではないです。。。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


いつやるのですか?今です。

いややり始めてはいるのですが、ホームページのリニューアルっていつ終わるのでしょう。


何ですか金沢のこの寒さは。4月で桜も散り始めているのに・・・


ブログを更新しなくてはいけないのですが、朝からずっとパソコンの前にいるので上げるコンテンツがないのです。自動ドアの間から隙間風が冷たく入ってきます。先日Tシャツまでブログにアップしたのに。

とにかくリニューアルが終わらない限りはなかなか内容も充実しません。申し訳ありません。最近は朝出勤前でもパソコンに座ってます。一日何時間パソコンの前に座っていることでしょう。


ところで、本日村上春樹氏の新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が発刊されました。初日にして10万部増刷だそうです。


実はその前の「1Q84」も読んでないし。いいのです私は「走ることについて語るときに僕の語ること」さへ読んでいれば。


ウルトラマラソンも完走したし、村上春樹氏のフルマラソンのベストタイムも超えたし。マラソンでは勝ってる。後は長谷川理恵さんの3時間15分36秒を超えることを目指します。


今日の金沢寒すぎて夏物アップする気がおこらず。テキストのみで失礼致しました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。