休日出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


朝7時の電車に乗って大阪出張でした。


先ずはソックスの展示会。午前中はこれでおしまい。


午後からはジャケットを仕入れに。

私既にiPhone無しではどこにも行けません。

norikae.jpg

仕事の為の展示会の案内はスキャンしてEvernoteに放り込んで、現地着いたらGooglemapに連れて行ってまらい。相手先の電話番号はメモ書きした紙をカメラで撮ったものから探し、電車はYahooの乗り換え案内で検索し、電車の中でFBに投稿し。スマホ無ければ路頭に迷います(笑)


ということで着いた先はその名も「既製服団地」既製服を作るメーカーがいっぱい集まっている団地。

hirkata.jpg

まるでイタリアみたい。海外のブランドの工場もちょっと街中離れた所の広大な敷地にありますが、この工場も1000坪とか。

気温も暑からず寒からずだったので、仕事できたのに何だかのんびりしました。


その後京都に移動。時間があったのでお決まりのこちら。

sinhuku.jpg


本家第一旭。うまかった。何度もブログに登場していますが、ここのラーメンは逸品です。

kanazawa_akb.jpg

それで金沢でAKBのお迎えで帰ってきて。


その足でそのまま。


04hayabusa.jpg


週末のレースに備えて。ハヤブサカットに(笑)


忙しい一日でした。明日からもがんばります。

最近言われます。年の割りにがんばりますね。疲れませんか?

はい。かなり疲れてます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。