BOBのベルト部分がカラフルなコットンパンツ。買いですね!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

ボストンマラソンでのテロの二人は一人は射殺。もう一人は拘束されたものの重篤の状態とのこと。早く解決して良かったものの。広く一般市民が参加するようになったマラソンという競技に何となく嫌な印象を与えてしまったような気がします。


と言っても明日私は加賀温泉郷マラソンを走るわけですが、安全に最後まで走りきれることを祈っております。まぁ滅多なことはありませんが、事件よりも自分の身体のことを心配しろって感じです。


練習量は明らかに足りておりませんが、貯金があることを信じて頑張ってきます。何よりも過信しない冷静な頭が大切かと。ということで、明日はほぼ一日お休みを頂きます。店はやっておりますので、よろしくお願いいたします。WEBでのお問い合わせは月曜日にさせて頂きます。


私のレースを応援してくれる人がいるかは分かりませんが、私の応援よりも本当はこっちの応援をして頂きたい。

sakuramichi.jpg

店頭にツエーゲンのポスターと一緒に貼ってます。さくら道国際ネイチャーラン。名古屋城をスタートして兼六園の佐藤桜がゴール。金沢に住んでいても佐藤桜をご存知の方も少ないと思いますが、今朝6時に名古屋城をスタートして制限時間36時間以内に250キロを走って金沢まで。トップは恐らく明朝の6時頃に兼六園にゴールすると思います。ピンクのゼッケンを付けて走っているランナーを見かけたら是非応援してあげて下さい。

さて、当店のブログにしては珍しい商品のアップです。と言うかあまり特徴が出ない商品でもありますが、こちらの商品は面白い。

bob_pants1.jpg

パンツです。正面から3色並べてというか重ねて撮ってみました。ベルトループの帯の所がテープになっていてとてもカラフル。勿論ベルトはすると思いますが、そのベルトの裏からのちらっと見えるのが素敵。

bob_pants2.jpg

こちらは後ろを撮ったもの。ベルト部分と同じカラーリングでポケット部分にアクセントがあります。

更に裏地もお洒落。

bob_pants3.jpg

ダークグリーンの方のパンツはこんな感じ。

bob_pants4.jpg

裏地は同じ色なのですが、パンツの色を変えるとこんな感じに見えます。

bob_pants5.jpg

Made In Italy BOBの春夏のコットンパンツです。

bob_pants6.jpg

素材はコットン98%エラスティック2%とタイトなシルエットではありますが、伸縮性も充分でとにかく履きやすい。

bob_pants7.jpg

また価格もイタリア製でこの価格¥16,800- 買いですね。































 ■ ブランド   BOB ボブ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   コットン98%エラスティック2%
 ■ プライス    16,800円    
 ■ カラー   ブルー/ダークグリーン/カーキ
 ■ サイズ・ウエストサイズ   44(80センチ)/46(84)/48(88)/50(92)
 ■ サイズ・股上   44(23.5センチ)/46(24センチ)
  48(24センチ)/50(24.5センチ)
 ■ サイズ・ワタリ   44(62センチ)/46(63センチ)
  48(64センチ)/50(67センチ)
 ■ サイズ・裾巾   44(16.5センチ)/46(17センチ)
  48(17.5センチ)/50(18センチ)

在庫はお問い合せ下さい。 shirt@kinkodo.co.jp


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...