鮮やかな赤のギンガムチェック。お手頃価格。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

   ↓

ブログランキングのバナー

今日は晴れていましたが、肌寒い一日でした。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。当店は特に変わったことはございません(笑)

普通に営業をしております。気がつけばもう少しでゴールデンウィークじゃないですか?今年は間に3日入ってしまうので、遠出できる人も少ないとか。まぁあまり世界情勢も良くないので国内旅行の方が多いとも聞きます。


是非金沢に観光に来て頂きまして、ついでで結構です。本当についでで。是非ご来店を頂きまして採寸しオーダーシャツなど御注文頂ければなぁ。と思っております。既にそのようなお客様もいらっしゃいます。できれば事前に何日に行くよ!と仰って頂ければと思います。そこそこ時間を頂戴致しますので、できればお客様が重ならない方が迷惑をお掛けしないかともおもいまして。

お問い合わせはこちらから→【問い合わせ


一般的にシャツ生地ともうしますと、ブロードやオックスフォードなど柄が派手なら別としてネクタイも着用できるような生地が多い訳ですが。今日はカジュアル生地で。

m1002t2.jpg

私この商売に入った時に先輩がギンガムチェックのシャツにジーンズに黒のシューズ履いてたのを見て憧れておりました。ただしシルエットはダブダブなのが流行りでしたが。

組み合わせは同じでも今は細くスタイリッシュに決めたいと思います。


オーダーシャツ生地はこちらから。 http://www.kinkodo.jp/shirting/


ブログランキングのバナー