スイスアルモの120番手の細ストライプ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

暫く仕事に集中します(笑)


というか私のマラソンシーズンは秋まで暫くお休み。勿論練習はしますが、疲労も溜まっているので少しお休みですね。レースは9月までお預け。


ということで、昨晩もかなり遅くまでリニューアルの為の仕事をしておりました。朝起きたら、フルマラソンの後に健康診断、胃カメラ、そして休日にケーブルテレビの取材。かなり疲れが溜まったのかヘルペスが出ておりました。それも何か変なとこまで飛んで、口の横から顔の上の方まで。いやほんの僅かなのですが。


栄養付けて暫くお休みですね。生地のアップも遅れてますが、今日から毎日最低でも3柄くらいずつはアップできればと思います。ここで約束しないとやらないので、宣言しておきます。勿論生地だけではなく半袖も入荷しておりますので、その辺も。


さて、本日入荷はアルモの120番という高級番手の生地。でもお仕立て上がりの金額は18,900円ととてもリーズナブル。是非ご検討頂ければと思います。


m1006t2.jpg


色はブルーと黄色しか使ってませんが、細いストライプ、太いストライプとうまく使って繊細な生地にしています。何だかんだ言ってもヨーロッパのこのデザインには勝てないのですよね。。。

その他にも入荷しています。明日からも頑張ります。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。