綿麻のラベンダーストライプ生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


昨日ブログにて一日生地を3柄アップする。と宣言したので、残業となりました。が、まだ仕事が終わっておりません。現在20時41分。


一生のうちで時間的にかなり仕事に打ち込む時って、それなりにあると思うのですが、まさか50歳を超えて、これだけ仕事。と言っても仕事のやり方が変わってシャツ屋でもPCの前に座っている時間が多いのですが、そんな生活を送るとは思いませんでした。


唇の横にできた風邪熱が頬に飛び、唇同様に赤いかさぶたになっております。疲れが溜まっているのでしょう。でもひと頑張り。ゴールデンウィークになれば少しは落ち着くと思います。


私、ブログも毎日書くぞ!と宣言をし、生地も一日三柄アップするぞ!と宣言し、マラソンも自己ベストを目指すぞ!と人に宣言しないと守れない質でございまして、ブログが良いモチベーションアップに繋がっている理由でございます。


さて、今日は綿麻の生地。ゴールデンウィークを挟みますので、納期も来月の半ばくらい。今から御注文頂いても決して遅くはない時期になってきました。早く麻素材などもアップしなくてはいけないのです。毎日少しずつ頑張りますのでお許し下さい。


8478205t2.jpg

今までには綿麻の生地で無かった色合いですね。ラベンダー色の綿麻ストライプ。こういう色も定番化していくのだと思います。御注文お待ち申し上げております。


突然ですが、最近お気に入りの曲。私でも流行するの分かりますわ。この曲いいもの。

これは有名なBruno Mars のMarry Youの曲をかけて結婚を申し込んだ?動画。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。