利家とまつ金沢城リレーマラソン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

恒例の利家とまつ金沢城リレーマラソンに参加してきました。


チーム金港堂より2チームの出走。

くたくたです(笑)


1.9キロをダッシュで2本。


スタート前全てのメンバーではありませんが。

2013toshiie1.jpg

まだ元気(笑)しかし抜けるような青い空。日焼け止を塗ってはみたのですが。


2013toshiie2.jpg

スタート前。緊張もしますがワクワクも。それぞれのチームの第一走者を見送ります。


途中私のいるAチームが2分程リードしていたのですが、それから逆転。結局差を付けられて周回遅れにはなりませんでしたが敗北。う~~ん残念。

2013toshiie3.jpg

世の中参加型とか体験型とかそんなイベントでしかもう人集まらないと思うのですよね。どうですかこの人。これでも帰り際ですから人は少なくなっているところですが。しかも一人2000円払って走った上に1チームそれとは別に3000円払ってますからね。でも毎年参加数は増えている。ただで見れても人が集まらないイベントもあるのに。

ゴールはお決まりのアンカーの周りを一緒になって走る。こんなことも許されるから楽しいのです。私が最終ランナーでした。

2013toshiie_kiroku.jpg

1.9キロ。最初の1周は7分2秒。ラストは7分15秒でした。

今日は帰ってビール飲んで寝ます(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。