シャツ生地の透け具合

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやくリニューアルして、細々なことは別として落ち着いてきました。何とか御注文可能なページになったのではないかと思います。


今回リニューアルの目玉は採寸を動画で紹介させて頂いているところにあるのですが。

iPhoneで撮ってMacで編集してYoutubeにアップすればいいのですから世の中便利になりました。この他お気に入りのシャツの採寸方法も動画でお知らせしております。ホームページのトップからご覧になって頂ければと思います。パーツパーツ毎にも動画を確認することもできます。


生地のページも全ての生地ではありませんが、最近アップしたものは大きな画像にしているのと生地の厚みが確認できるようにも致しました。


ただ生地の厚みと透け具合というのは微妙でありまして、同じ素材の同じ厚みのものでも色によって透け具合が違ってくるのです。


今日アップしたこの生地。

リネン混紡の夏の白生地 リネン35%綿65%

こちらの生地。綿麻で生地自体はやはり薄いです。白ですからこんな感じに透けます。

white_suke.jpg

白だとやはり透けます。ただ下が肌色であるから肌が目立つので、もし下着を着用される場合に某◯ニクロなどでも発売されております。ベージュの下着などを着ると目立ちません。


同じ素材で同じ薄さのこちらの生地。

NO-8478192 リネン混紡の夏のグレー生地 リネン35%綿65%

gray_suke.jpg

こちらになるとあまり透けません。


透け具合の確認が必要な生地は今後もこのようにお知らさせて頂くように致します。


もっと頑張って生地のご紹介しないと。あとリネン100%のものもあります。急ぎます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。