リネン生地全てアップしました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お暑うございます。


夏日でした。

昨日ブログに書くの忘れてましたが、昨日まで金沢港に豪華客船SUN PRINCESSが入港しておりました。何でも77,441トン全長261メートル、船客定員最大2,250人、乗組員900人だそうです。


で、僅かな滞在日数の中でもその豪華客船で旅をする外人さんがご来店を頂きまして、ポロシャツ2枚お買い上げ頂きました。


欧米人が当店で買い物をされるのは珍しいのですが、流石お金持ち。有難い。

日本語教えてくれということで。


Thank You (有難う)

Thank You very much (有難うございました)


と伝えましたがあっているのでしょうか(笑)

ちなみに当たり前ですが、御購入に至る会話は英語でございます。本番に強い私。

さて、本当に暑くなってきて、半袖商品のご紹介もしなくてはいけないのですが、その前にオーダーシャツは出来上がりが2週間ちょっとかかりますので、これから御注文頂くと丁度来月の頭くらい。となりますと早く麻の生地で作っておかなくては!と思われる方も多いと思い、昨日から綿麻や麻素材の生地を中心にアップしておりました。生地のページをご覧になって頂きますと麻の生地ばかりが並んでおり申し訳ありません。ビジネス向きの綿素材も随時アップしていきますので、お許し下さい。


そこで私のお勧めの生地は。

8468162t2.jpg

こちらのマリンブルーの生地と。


そして。

8468168t2.jpg


こちらのグレーの生地。


何故か?って。オーダーじゃないと絶対にないであろうという生地だから。勿論ピンク系などのパステルカラーもご用意しておりますが、このような綺麗なマリンブルーは既成品では並んでいないでしょう。多分。


そしてグレー。敢えてモノトーンでもこの清涼感。スーツのインナーに着たって素敵ですよ。


お仕立て上がり21,000円。

是非。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。