SEKAI NO OWARI

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

やはり定休日に出張行くとちょっと辛い。ただこれが3週間ほど続きます。多分。休めないから仕方がない。それよりも一日5時間電車の中というのはかなり腰にきます。


2015年に新幹線がついたとしても東京まで2時間半。大阪までも2時間半。できれば大阪方面に先に新幹線付けて欲しかったと願う私でした。おそらく大阪、いや米原接続になるか京都接続になるか分かりませんが、大阪まで新幹線で行けるようになった時には私出張などすることなくなっているかも知れませんが(笑)

最近本当にはまってます。「SEKAI NO OWARI」Youtubeに公式サイトがあるのですが、そこでライブ模様が見れます。


最近はこのように隠すのではなくて、うまくYoutubeなどを使ってあえて見せることによってCD等を買ってもらうような方向に日本もいっているようです。


先ずはサービスから。そして知名度を上げて。いろんな仕組みが変わってきてますよね。遅れないようにしないと。と言ってもアイディア浮かんだわけではありませんが。


商品ネタも少なくなりこんなブログで申し訳ありません。では。皆さんまた明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。