リベンジ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近ファッションネタもマラソンネタも中途半端で申し訳ありません。


今日はマラソンネタで。というのも御注文頂いたお客様でマラソンやトライアスロンをやっている人もいらっしゃいますし。と言うかそんなお客様からの本日御注文でした。感謝申し上げます。シャツのデザインが決まってからマラソンの談義(笑)


昨年は様々な大会に出ました。まさに金沢の川内優輝選手状態。珠洲のウルトラマラソンもそうでしたが、平のクロスカントリーや小松空港走ったり。それでなんとなく疲れきってたのもあります。


今年は照準を絞って、9月城下町ハーフマラソン、10月百万石ロードレース、11月松任ロードレース10キロの後にいびがわマラソンのフル。この4つに絞ります。


9月の城下町ハーフマラソンは年代別入賞(8位以内)昨年10位でした。ただこれも恐らくタイムは厳しくなってくるでしょう。年々参加者が増えていますので、1時間半切らないと入賞は難しいのではないかと思います。しかも毎年暑い。


10月の百万石ロードレースハーフ。昨年ハーフのベストタイムを出したレースです。1時間28分48秒これを超える自信は正直なかったりもしますが。これを上回れるか?


そして松任ロードレース。昨年は40分8秒で6位入賞。ここは入賞よりも何とかして40分切りたい。この思いだけ。


そしてリベンジとなりますいびがわマラソン。一昨年のいびがわマラソン、3時間20分切りを目指し20キロで痙攣。その後大変な思いでゴール。3時間42分かかったレースです。とにかく辛かった。このレースで自己ベスト更新したい。


ibigawa5.jpg


待ってろよ。揖斐川!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。