かっこ良く生きる。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

8月に入りました。早いものです。あと5ヶ月で今年も終わり。早すぎ(笑)

かっこ良く生きるのって難しいなぁと思います。あまりやり過ぎると気取り過ぎだと言われるし。さり気なくかっこ良い。それは謙虚さがないとダメなのでしょうけど。ファッションだけではかっこ良くなれないのが本当かな?やはり持って生まれたものとか仕方がないけど「育ち」などと言うものがあるのでしょう。


最近自分で良いことだな。と思うことが一つ。趣味を通じて色んな年代の人と接することがあるということ、しかも私よりも年下が多い。男性もいるし女性もいるし、職業もバラバラ。


経営者どうしの集まりがありますが、概ね仕事の話になりますし、それとはまた違ったものが吸収できるのが私にとって今一番良いことだと考えております。


人間作って、その上に着るものといことになると思うのですが、逆に言うと人間が立派なのに着るもので損している人もいます。それこそ勿体無い。これがまた少なくない。自分磨きの最後はファッションであってほしいと思います。


さて、秋に向かって少しずつ生地の入荷。単色のチェックをお探しの方がいらっしゃいましたので、黒のチェックを。色違いにグレーがございます。

NO-M1044 ブラックのツイルチェック 120/2×80/1 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

金沢は梅雨明けも間近。これから本当の夏に向かうのですが、ファッションは少しずつ秋へ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。