ノーネクタイで着るシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


クールビズという制度に以前から反対と時々ブログに書きますが、クールビズのおかげでシャツが注目され当店も成り立っているのは事実です。ただそのおかげで今では5月から10月までがクールビズとなり。1年のうちで半年間ネクタイを締めなくて良い時代となりました。それによってネクタイを製造していたり、ネクタイを輸入している会社は大変な目にあっていますし、無くなった企業も沢山あります。


私はこれとは別に何故反対だったかともうしますと。ノーネクタイ=クールビズとなってしまったからなのです。たまたまクールビズが制度として始まる時にスーツにノーネクタイというスタイルがお洒落な人の間で流行りつつあったわけです。


それが全てクールビズと一緒になってしまったからです。ただそのクールビズも徐々に変化をしかなりお洒落なシャツが出てきてますが。


それでもこんな生地でシャツを作ってクールビズファッションになるかと言うと。

NO-M1045 黒のドット生地 大人のカジュアル 60/1 80/1 イタリア・カンクリーニ社 綿100%

こんな生地で作ったシャツをダークスーツのインナーに仕事とは違って遊びで着て頂ければと思います。カンクリーニの黒白のドット柄のシャツ生地。お仕立て上がり¥21,000-如何でしょうか。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。