Thomas Mason トーマスメイソン繻子織りの白ドレス生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

子供の時時間の経過が遅く感ずるのは経験したことがないことを経験する機会が多いからだと聞いたことがあります。


最近あっという間に時間が経ちます。それは経験したことばかりを毎日ルーチンワークでやっているから?今日もあっという間に時間が経ち。現在18時47分。本日19時30分から商店街の打ち合わせがあるので、その間にブログを書いて、あのメールとこのメールを書いてと、同じことの繰り返しだからでしょうか?


そう言えば毎日書いているブログ。毎日書いているから時間た経つのが早く感ずるのか?一度止めてみるか?(笑)いや止めません。大丈夫です。


毎日行っていることというと、NHKの朝ドラ「あまちゃん」は毎日見ております。ほぼかかさず。ただ実は昨晩初めてみました。「半沢直樹」(笑)百倍返し。楽しめました。しかし流石です大和田常務の香川照之さんの演技。あの土下座するシーンなんて秀逸でした。


言い回しは忘れましたが「銀行は晴れた日には傘を貸し、 土砂降りになったら傘を取りあげる」というセリフ。このブログ銀行の方もみているようで^^;


まぁ実際そんなものなんでしょ。


そんなことにならないように、頑張ってシャツをお客様にお願いしないと。


DM行ってらっしゃる方もいるかも知れませんが、フォーマルにピッタリの生地です。私はお祝いの時はこのシャツ生地で作ったシャツを来ていきます。光沢そして艶、生地の張りどちらもあります。

Tohmas Mason トーマスメイソンの繻子の生地です。ポリエステルなどの生地と違って綿素材で光沢を出しているのでナチュラルです。シワにもなりにくく、結婚式からパーティーまで引き続き着ていても大丈夫だと思います。


秋になるとまたお祝いの席も増えてくることだと思います。是非。


NO-8327733 白の朱子の光沢あり生地ドレッシーに。 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。