トーマスメイソン定番太ロンドンストライプ ネイビー イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

東京マラソンの抽選日が今月26日に発表があるそうです。

「東京マラソン2013」(平成25年2月24日(日)開催)に参加するランナー出場者の抽選結果については、 9月26日から順次、申込の方全員に電子メールで通知します。

何度目?8度目?の落選なるか?今回10.3倍ということですから8回くらい落ちたって10回目くらいで当選なのでしょうか?本当は。


確か第1回は3倍から4倍の間くらだと思いましたが。その時にテレビで特番が組まれておりまして、は知らない人が当選した人に「1万円も払って42キロ走るなんて気がしれないわ」と言ってた記憶が鮮明に。


今では1万円どころかチャリティーランナーで10万円払って走る人もいらっしゃるくらいですから。


エントリーする時に記入すべきところは私が記入し、最後のエントリーは「棚から牡丹餅」といわれている次女に押させました。吉と出るか凶と出るか。走りたいよ~。

ということで、新しい生地も順次アップしておりますが、定番的な生地もホームページのメンテンナンスを行っております。


NO‐8327719 トーマスメイソン定番太ロンドンストライプ ネイビー イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

今までは小さい画像しかアップされていなかったものも大きな画像に。トーマスメイソンの定番生地。ストライプが太く間隔も広いロンドンストライプです。

Tシャツやニットもいいですが、こんなシャツをジーンズの上の一枚で着る。というのもイタリアンファッションだと思います。


意外に日本人でいない。是非お試し下さい。お仕立て上がり¥18,900-です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。