BLUIのダイヤ柄マルチカラーストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


まず初めにお詫びを。昨日のブログ。アップしたつもりが下書きになっており公開されておりませんでした。申し訳ありません。毎日更新のはずがこんなことになり。申し訳ありません。先ほどアップしました。内容は礼の通り休日でしたので、マラソン中心になりましたのでスルーして頂ければと思いますが。

ということで、本日もマラソンからになり申し訳ありません。と言っても私のブログをずっと読んで頂いている方には今年もか・・・ということになりますが。

東京マラソン

はい8度目の落選。記録更新しました。


いいんです。東京など走らなくても。大丈夫強く生きていけます。


ということでようやく、涼しくなってきまして、商品の紹介を。

BLUI_20131.jpg

BLUI(イタリー)のストール。モダールというレーヨン系の素材が90%ウールが10%価格が16,800円です。3分の2くらいがダイヤ柄のマルチカラー。そして3分の1くらいが、グレーの無地です。うまくカラーをコーディネートして頂ければ上の写真のように巻けると思います。

BLUI_20132.jpg

広げて撮るとこんな感じ。


更に詳細な画像、そしてお買い物はホームページに別サイトを開きましたのでそちらから御覧ください。


http://www.kinkodo.co.jp/blui/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。