Johnstonsのカシミヤシルクのストール入荷しました。グレンチェックにしますか?それとも千鳥格子?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

NHKの朝ドラ「あまちゃん」が本日最終回を迎え、朝目頭を熱くしながら出勤したことを謹んでお伝え致します。こんなに天気だと街は若干静かめ。なぜかというと山などの行楽地に行ってしまうから。

もし私が休みならそうしたかも(笑)明日は白山のスーパー林道を走るという100キロのウルトラマラソンもありますし、小松鉄人レースもあるし、私の知り合いは街に出てこないかな?


さて、さて、街に出てこなくても買い物はできます。ネットショッピング。


先日からストールをホームページを通じてご紹介させて頂いておりますが、本日もその一つ。今日は英国のJohnstonsのストールです。


johnstons_check.jpg

失敗しました。10本程仕入れてくれば良かった。かなり良い雰囲気です。カシミヤ65% シルク35%の素材。シルクが入っている分だけ艶そして光沢があります。カシミヤ100%ですとこのような柄だと糸が出てきてフワフワし過ぎますが、シルクが入っているのと流石のジョンストンズ。打ち込みがしっかりしていますので、しっかりとした感じがします。ダークスーツや黒のコートに。品のある高級ストールはいかがでしょうか?


またお迷いになるかも知れませんが、柄違い。

johnstons_chidori.jpg

どっちにします?グレンチェックかハウンドトゥース(千鳥格子)迷いますよね。両方買います?

■ ブランド : Johnstons ジョンストンズ
■ アイテム : ストール
■ 生産国 : 英国
■ 素材 : カシミヤ65% シルク35%
■ プライス : 29,400円
■ サイズ : 約53センチ×約190センチ(房の部分除く)

更に詳細な情報やお買い上げはこちらから。


top_johnstons.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。