BLUIのシャンパンラベルのストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日でしたので、今日は通常の朝練でした。15名ほどの参加で13キロ走りました。先日知りました。チームの集合写真を楽しみにしている人がいるとのこと。

asaren2.jpg

今日は白川郷のウルトラマラソンを走っているメンバーが何人かいましたので、そのメンバーにエールを送るためにウルトラマラソン?ウルトラマラソンセブン?どちらか分かりませんがそのポーズに。


一人だけ毎回違うポーズをするメンバーがいます。今日はコマネチをやってたのでタケちゃんマンにしてやりました(笑)


ということでいつもの通り6時から今日は13キロ。かなりの坂も入りましたが走って帰宅してシャワー浴びえて店に入りました。

今日もホームページを色々修正したりしていたのですが、今日は先日ご紹介させて頂きましたBLUIのストールの柄違いをご紹介させて頂きます。

BLUI_wine1.jpg


なんとも言えない風合いというか色合いをしていると思います。どんな柄か?

BLUI_wine2.jpg


実はワインのラベルのプリントなのです、先ずは色違いのストールこちらの写真をご覧になって頂ければと思いますが。

BLUI_wine4.jpg

ワインやシャンパーンのラベルのプリントなのです。ただラベルの文字を検索しても出てきませんのでデザイン的なものだと思います。


綺麗なイタリアンカラーをお望みであればこちら。

BLUI_wine3.jpg

モダールというレーヨン系の素材が90%ウールが10%。カシミヤとも違うなんとも言えないふんわりとした風合いです。ボリュームはありますが、秋口からご着用になられるのではないかと思います。¥16,800-

更に詳しい画像とお買い上げは下のバナーをクリックしてBLUIのページでご確認頂ければと思います。

blui_top.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。