ジョンストンズのカシミヤ100%のチェックストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


朝起きて、思わずファンヒーター探しました(笑)寒かったです。

真夏でも夏が好きと言えるくらい寒がりです。

しかし昼になったらクーラー入れてました。どうなんでしょ?この気候。明後日は大阪出張です。台風が直撃しそうですが、電車走るのでしょうか?私が電車に乗ると何かが起こります。無事に帰ってこれますように。

大学生の時にヨーロッパを旅しまして約30年ほど前。バックパッカーというやつです。当時そんなことをする人はあまりいなくて、同級生(女子)数名からマフラーを選別にもらいました。黒の無地だった記憶があります。それをうる覚えですが、確かドーバー海峡を船で渡りその後電車に乗って着いた駅で車中に忘れてきたことがありました。大事なマフラーです。慌てて駅員に説明しましたが、既に電車は車庫の中。女性の駅員の方が車庫まで行って取ってきてくれました。


今マフラーを紹介しようと思ってそんなことをふと思いました。勿論カシミヤでは無かったと思いますし、その当時こんなカラフルなマフラーは世の中に無かったかも知れませんが。


johnstons_ck_pup1.jpg


ジョンストンズのパープルのチェックストール。カシミヤ100%です。約25センチ×約178センチの長めのストールです。色違いもございます。


johnstons_ck_br1.jpg

19,950円。下記のバナーをクリックして頂くと、ジョンストンズのストールをご覧になって頂けます。しかしストールばかりアップしていますが、まだあるのです。冬終わるまでにご紹介致します(笑)

top_johnstons.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。