CANTINI(カンティーニ)のシルクストール入荷。帰宅時にパンを買うという行為。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は仕事を終えてとある会合へ。約3時間の会議と懇親を終えて早めにと言っても9時過ぎに帰宅。途中でいつも気になっていながらなかなか入る機会に恵まれなかった「ひらみパン」さんに入りました。

hirami.jpg

レストランも併設しているのでこんな時間まで開店。ただパンはもう残り少ない。バケットとゴマのパンを購入して帰りましたが。本当に素敵なパン屋さんでした。街中のパン屋さんはこうあるべき。何だか暖かな気持ちで帰宅しました。


正直言って私パンよりもご飯派なのですが、パンを買うという行為は大好き。帰宅すれば女子3人。誰もがパン好きです。


また私この映画も大好きなんです。


しあわせのパン」大泉洋さんと原田知世さんの映画。何とも温かな映画。パンと一緒に飲むスープが。スープの温かさ以上に温かみを感ずる映画なのです。是非機会があればご覧になって頂ければと思います。DVDは既にレンタルされています。


本当は小雪降るくらいの方がマッチするパン屋さんの灯りなんだと思います。


小雪が降るくらいと言えば。


csb1.jpg


CANTINIのシルクのストール。リバーシブルと言いますか、裏はウールの無地になります。落ち着いたネイビーの小紋を選ぶか。


csr2.jpg

黒っぽいコートに合うワインレッドのストールを選ぶか。


csg1.jpg


この絶妙な色使い。ブルーとブラウンのミックスのペイズリープリントを選ぶか。正直言ってどれをセレクトするかは難しい。一層のこと3枚買おうか?という感じでしょうけど。


3枚の詳細画像と、価格、大きさ、そしてお買い求めは下記のバナーをクリックしてCANTINIのサイトでご確認下さい。


cantini_top.jpg


明日の朝食はパンかな?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。