ERMENEGILD ZEGNA (エルメネジルドゼニヤ)パープルストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日一日だけはなんだか師走か?と思えるような忙しい日でした。オーダーシャツはまだクリスマスまでにお作りすることはできますので、ご注文お待ちいたしております。ただ少しずつ増えております、できるだけ早くご注文頂いた方が納期的にも当店として余裕が持てますのでご理解を頂ければと思います。


ケーキだって予約始めているくらいですから、オーダーシャツもクリスマス時期に合わせて予約しようかしら?


冗談はさておき、今日は余裕があるなぁと思っていても気がつけば閉店7分前。慌ててブログ書いておりません。先日アップしたカシミヤのストールもお買い上げ頂き有難うございました。

そして、今日はネクタイを。

zegna_pup_tie1.jpg

まぁ最近はどのブランドもパープル系の色を必ず差してきます。ゼニヤもそう。シンプルなストライプですが、色合いがとても綺麗。

zegna_pup_tie2.jpg

これからクリスマス時期少し華やかなVゾーンで演出してみませんか?そして知的さも醸し出しながらも。


zegna_pup_tie3.jpg

ギフトにもよろしくお願いいたします。

【おかげ様で完売しました】













■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリア
■ 素材
 シルク
■ プライス
19,950円(税込)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。