本年の営業は本日30日で終了。2014年もよろしくお願いいたします。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

さて、現在このブログを書き始めているのが午後6時25分。本年の営業も残り1時間半となりました。今年もお世話になりました。

どんな一年だったか?

う~ん・・・


毎年そうですがあっという間の一年でした。とにかく今は一年無事に過ごせたということでホッとしております。恐らく来年は2015年春の新幹線開業の準備で忙しくなってくると思いますし、新幹線が来る前が勝負だと思います。


特に金沢マラソンに関しては2015年の春には募集も開始しているだろうと思いますから、今年中にほぼ全てのことを決めておかないといけないでしょう。と私が決定するわけではありませんが、気になります。


ホームページでオーダーシャツのご注文を頂戴しておりますが、2015年には関東圏からも簡単にアクセスできるようになるわけですから採寸に来て頂けるお客様も増えるのではないかと期待してもいます。


とにかくしっかりと来年はその下準備をしたいと思います。


12月は第一週の水曜日をお休みしただけでしたので、かなり疲労も溜まっておりますが、明日はゆっくり休ませて頂きまして、2日の初売りに備えたいと思います。

何はともあれブログをご愛読頂きました皆さん、そして金港堂をご愛顧頂きましたお客様に感謝をし、本年の営業を終わりたいと思います。本当に有難うございました。


2013okagami.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。