大晦日。お世話になりました。良いお年を。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


2013年ももう僅かとなります。本当にお世話になりました。


このブログを書くにあたって、手元とのiPhoneの写真を時系列で見ていくと、何があったか、何が起こったか分かります。本当にいろんなことがあった。でも仕事とマラソンとそして商店街のイベントしかやってなかったような気がしています。


勿論それ以上はできないのですが。


今日は朝から髪切って食事して、毎年恒例の墓参り。その途中新聞社前のテロップに「大滝詠一さん急死」との文字が。


音楽性からいってこの方は歳をとらないのではないかと勝手に思っていたのですが、65歳になられてたのですね。早すぎます。


私は一曲選ぶとしたらこの曲かな「君は天然色」


今年は大滝詠一さん、そして桑名正博さん。私の青春時代に聞いたミュージシャンの死が続きました。私もとっくに折り返しは過ぎてしまいましたしね。一年終わって充実した一年だと思えるようにしたいと思います。


今年は結果は別として一生懸命だった気もします。レースの結果は出ましたが仕事面では今ひとつ。来年は両方共頑張ったと言える年に。

さてそろそろ紅白の準備に(笑)


皆さん良いお年を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。