ネイビーのドットのタイ。微妙な違いを使いこなせ。

頑張っております。が、再度の応援をお願い致します。

    ↓

ブログランキングのバナー

服屋やってても女性の服はよく分かりません。特にスカートのシルエットなど。勿論履いたことありませんから。女性ものと言っても更に若い人の服は尚更難しい。当店から道を隔てて109があるのですが、1階のメインの通路を通っても店の雰囲気の違いは分かりますが、商品の違いは・・・あまり分かりません(笑)


娘には一応センスが良い方だと認めて貰っているみたいですが、ケチを付けると怒られます。当たり前ですが。ただ色の組み合わせくらいならアドバイスができます。


この微妙な差というのはファッション通だと理解できると思うのですが。


dot1.jpg


dot2.jpg


店内に紺系等のドットのタイだけで5本ありました。勿論紺色と言ってもその色の深みの違いがあります。ドットの大きさも違いますし、生地のベースに織柄があったり、またブランドによって多少ネクタイの巾や芯の違いがあったり。


こだわりのある方だったら、この5本お持ちであれば、それぞれのコーディネートを考えるでしょう。男性はスカートを履いたことはありませんが、女性はネクタイを締めることは少ないと思います。それぞれ得手不得手のアイテムがあると思いますが。微妙な違いが分かるか分からないかは男女それぞれあると思います。


あなたはどのネクタイを選ばれますか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。