グリーン系のストライプ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日はチームの新年会でした。忘年会は46名、新年会は26名。ちょっと少なめ。いや十分多いし。皆さん新年会となるとお洒落をしてくる人も多いのですが。


私はちょっと中途半端でした(笑)デニムに黒のハイネックからネルのピンクのシャツの衿出し。やはり事前準備が不可欠だった。男性の場合はその辺りがうとい。


よく奥様に言われます。「うちの旦那、出かける直前になって着るものがないか?と騒ぎ立てる」はい。男性もお洒落をしたいのですが、事前準備が足りないようです。


春の装いは今のうちに。


さて、この春は何色でいくか、また何色が似合うか?


それって結構重要。と思うでしょうけど、似合う似合わないは割りと先入観で決めていることってあると思うのです。


今年の春の生地を見るとグリーンを取り入れている生地が多いですね。春らしいグリーンの生地のご注文をお待ちいたしております。

greeen_shirting1.jpg

スイスはアルモの120番手、細番手の生地です。

greeen_shirting2.jpg

どちらもグリーンを差し色に上手に配色してありますね。スイスコットン120番手でお仕立て上がり¥19.000+税 このお値段でご提供できます。

生地の写真をクリックするとそれぞれ生地のページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア