スウェーデンのアイスフォッケ-チームのコーチ陣のシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は1時までスケートの団体を見ておりました。昼間眠かったです。最近はWEBでも見ることができるようですけど、どうせならライブで見たい。なかなかメダルは取れませんがきっと誰かやってくれるでしょう。


そのスケートの前にBSでは女子のアイスフォッケ-をやっていました。残念ながら強豪スウェーデンに1対0で敗れてしまいました。かなりの熱戦でしたが残念です。


私試合以外にも注目したことが一つ。

ice1.jpg

スウェーデンのアイスフォッケ-チームのコーチ陣の着ているシャツ。


衿だけ黄色い。普通はボディが色で衿が白のクレリックはありますが、逆クレリックといいますが、かなり目立つデザイン。しかしこのデザインも頷けます。

ice2.jpg

ユニフォームの色と合わせているのですよね。なかなかお洒落なスタイルですわ。背の高い外国人だから似合うのかも?黄色って日本人の顔にはなかなか難しい色ですからね。


これからオリンピックは競技以外にもファッションにも注目していきたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア