MISSONI(ミッソーニ)の糸を紡いだようなネクタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は出張にて来シーズンの秋冬の商品の発注をしてきました。特に力を入れたのがストール。ここの所ほぼ完売。いつも自分がするストールが残らないというか、売れてしまうので、自分の分が回ってこない。仕事なので店で販売するものだけ仕入れて、そこで力尽きて自分の着用するものなど考えが回らない。おかげで私のストールは年がら年中一緒。


そこで、昨日は自分用のストールを真剣に選びました。私自身はどちらかというと落ち着いた色が好き。モノトーンとかグレー系とか。そこでそれらの色のストールを鏡の前に立って首に巻いてみる。色違いも巻いてみる。


自分の頭の中では落ち着いたグレー系の方が合うのではないか?と思っていたのですが、最近体重を落としたというか、勝手に落ちていっただけなのですが、痩せた顔にグレーは似合わず。オレンジのものを合わせると顔色も良くなって似合っていると自分でも思いました。


やはり年齢を重ねていくと、シックな色ばかりよりも差し色が欲しいのですよ。特に顔の周りにくる色は。顔がどうしても老けていきますから。顔に合った色合いをセレクトしてみたいですね。


来シーズンは明るい色のストール巻いていると思います。

さて、色合いと言えば春物として入荷してきたMISSONI(ミッソーニ)のネクタイが素敵。

2014ss_missoni4.jpg


3色の繊細な色合いが分かって頂けるのではないでしょうか?更に拡大してみます。

2014ss_missoni4.jpg

ブルーとパープルがまるで糸のように絡まっているような感じ。流石MISSONIです。


2014ss_missoni_blue2.jpg


大剣巾は約8センチ。結び目の辺りも細くMISSONIも時代の流れに合わせて、ネクタイの形状を変えてきていますね。

2014ss_missoni_yellow1.jpg

こちらは黄色とブルーの組み合わせ。艶もあります。

2014ss_missoni_yellow2.jpg

そして次はピンク、というかオレンジ色に近いかな。

2014ss_missoni_orange1.jpg

同系の色合いをうまく、そして細く繋ぎあわせてストライプのようにしています。

2014ss_missoni_orange2.jpg

MISSONIのロゴ入りの小剣通しです。

2014ss_missoni_orange3.jpg

まだスーツは冬ものですが、そろそろVゾーンは明るめにしていきたいですよね。


















■ ブランド・アイテム
 MISSONI(ミッソーニ(ネクタイ)
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク100%
■ プライス
12,000円+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア