マラソンな一日。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

何となくバイオリズムの悪い日でした。良いこともあったのに、ミスがあったり、ミスに気づいたり。こんな時は無理をしたらいかんのですが、でもやることがあったりで。今日は半日商品の写真撮影をしておりました。それでなかなかブログも書けずじまい。明日は良いことがある。きっと。


今日は定例の朝練でした。

201423asa.jpg

参加者の分だけシューズがあります。私はピンク。今日はペース走のつもりだったのですが、ビルドアップで8キロラン。8.40 km 36分18秒で走りました。フル前にまぁまぁのペース私に必要なのはLSDだけかと思ったのですが。

koide_book.jpg

最近小出監督に弟子入りしました。35キロ過ぎてどのように走るかじゃなくて、後半型の走りをせよとのこと。この本に弟子入りして、今日の東京マラソンで見事3時間10分切りをしたチームメイトがいました。今度はそのチームメイトに弟子入りしようかしら?私も3時間15分切り目指して頑張ります。加齢に勝つ!


さて、今日の東京マラソン。素晴らしい戦い、そして素晴らしいタイムを出された方も多いと思います。

kimihara_run.jpg

君原健二さん。72歳で3:46:20で完走。素晴らしい。あと20年走れるかしら?


今日はこんな日でした。ファッションネタも蓄積しておりますので、またご披露させて頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア