ジョンストンズの春物ストール第一弾入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

快晴の金沢でした。久しぶりに良い天気。もしお休みならば・・・と考え無くも無かったですが、店内の色々な仕事をしておりました。ウィンドウも春物に全て変え、外はかなりまだ寒いのですが、気持ちは春に。

2014ss_kinkodo.jpg

ソチオリンピックも終わりました。今年は大変恐縮ですが、メダルを取らなかった人に感動したり。


今国公立の受験が始まっておりますが、オリンピックと受験。オリンピックは4年間。そして受験は3年間ずっと蓄えてきた能力を発揮する時。受験は一番である必要はないかも知れませんが、それでも狭き門にチャレンジをしなくてはいけない。ただ似ているようで、似てないのは、受験は結果が全てなんですよね。


受験生の皆さん何としてでも春を掴んでほしいとオジサンは思うわけでございます。

受験生に春が来るように祈っていますが、金港堂は春物が売れないか。と祈って、いや願っています。


ジョンストンズの春物ストール入荷してきました。

綿35% ウール29% カシミヤ18% 麻18% という4種類の繊維を組み合わせ、それぞれの素材の良いところだけを引き出した感じです。春の素材の綿だけだと硬くなります。そこにウールをミックスし柔らかさを出し、そして麻のシャリ感を加え。そしてカシミヤの艶をカラーの部分に出している。かなり考えた素材とデザインのストールです。今回3色入荷しました。

2014ss_john_01.jpg

パープル×グリーン×イエロー ベースはアイボリー

2014ss_john_02.jpg

ブルー×グレー×オレンジ ベースはアイボリー 【こちらの色はおかげ様で完売しました】

2014ss_john_03.jpg

こちらのカラーは ピンク×ブルー×グレー ベースはアイボリー 【こちらの色はおかげ様で完売しました】


価格は¥16,000+税 →30%OFF¥11,200+税 

ホワイトデーも間近。ユニセックスでお使いになられます。男性から女性へのプレゼントも。


更に詳しい商品の写真は下のバナーをクリックして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

ジョンストンズバナー


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア