Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤシルクのブルーチェックストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

申し訳ありませんが、今週末は色々ありまして、店を空けることが多いかと思います。


土曜日、午前中から昼すぎまで、高校の卒業式。午前中なのですが、その後学校評価委員会というのがあって、午後1時ころまで。そして夜はその評価委員会の懇親会が予定されております。ここは何とかノンアルコールで乗り切りまして。


翌日午前中。かほく市制施行記念継走大会というのがありまして、それに出走。そして夕方の飛行機で東京に行き。月曜日は東京で春のオーダーシャツの生地の発注と。ちょっと色々立て続けにありまして申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。


今日はそのかほく市制施行記念継走大会のタスキの準備をしておりました。「5チームあるけど大丈夫?」と言われて刺繍が入っていないものも含めて何とか5本。

kahoku_tasuki1.jpg

もう1本あったはずだけどなぁ・・・調べてみないと。とりあえずは5本。


なぜ私がこれを用意するかと申しますと、シャツ生地で作っているから。

kahoku_tasuki2.jpg

これなどはブルーのグレンチェックの生地です。グレンチェックのタスキを使っているチームはないでしょう。


ちなみに、タスキの長さとか巾は一応規程があるみたいです。日本陸上競技連盟駅伝継走基準の第九条に「たすきは布製で長さ1メートル600~800幅60センチを基準とする」というのがありました。これに合わせて私も作ったはず。


もし本番襷を忘れたらどうしよう。などと想像したこともありますが、例え忘れてもこれを襷にするわけにはいきません。


もったいないから。

johnstons_blue_c_silk1.jpg

ジョンストンズのカシミヤシルクのブルーチェックのストールです。写真から肌触りをご紹介できない、表現できないのが残念。本当に柔らかい素材です。


johnstons_blue_c_silk2.jpg

色合いも素敵! 価格はカシミヤシルクなので少しお高め¥21,000+税となります。


更に詳しい商品の写真は下のバナーをクリックして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

ジョンストンズバナー


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア