ジョンストンズのシャンブレーストールの色合いが絶品

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

やる気満々で起きた定休日の朝。今日は能登万葉の里マラソンに向けてのロング走やるぞ。昨日陸上競技場の冬期の営業を調べると14時から。午前中はすることをして。と思いスタバで印税生活を送る為の執筆中。

pc_genko.jpg

いや、定休日の度に出てくる卒業式の祝辞です。何とか出来上がりました。内容はオリンピックの話しも無し、格言名言も無し。自分の言葉で語ろうと思います。が難しい。実は今も校正中。出来上がるのでしょうか?


子供が受験の時に小論文の勉強が・・・何て言っていたので、小論文はしっかり勉強した方が良い。将来ブログを書く時の練習になる。と理由の分からないことを言って子供にシカトされました(笑)


私大学入試の時に小論文の勉強しました。でもそれは役に立っていると思っております。


ということで、大学の勉強が洋服を売ることの為になっているかは甚だ疑問ではありますが。いや、英文タイプを勉強したからキーボードはブラインドタッチができる。それくらいかな・・・

また話がずれましたが商品のご紹介を。先日からご紹介させて頂いております。ジョンストンズのストールです。

johnstons_blue_st2014ss.jpg

シャツでいうところのシャンブレー。縦糸と横糸の色を変えて絶妙な色合いにしてあります。このブルーも綺麗ですが、こちらの色はまた絶品。


johnstons_green_st2014ss.jpg


更に詳しい商品の写真は下のバナーをクリックして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


【おかげ様で2色とも完売しました】

ジョンストンズバナー

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア