迷彩はまだまだ好調です。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

出張から帰ると、山ほどすることがありました。しかも出張前に駅伝走って半日潰しているので、二日間いなかったことになります。週休二日制の会社がほとんどでしょうけど、1周間に5日働いて採算合うようにするというのは大変なこと?だと思うのですが。


最近は高校生も土曜日補習で学校行ってますしね。


これが終わったらボタン付け残ってます。仕事もあっちをやって、こっちをやって、お客さまにメールして、採寸してとあっちこっち。


泊まったホテル。いつもだったら、風呂にお湯を溜めて寝るのですが、酔って帰ったためにそれを忘れて喉やられました。風邪にならなければ良いのですが。明日の定休日にはロング走しないと能登和倉万葉の里マラソン間に合わないのに・・・


ということで、本日はちょっと迷走しているような私ですが、紹介させて頂くのは迷彩。

meisai_polo1.jpg

ラルフローレンからも迷彩柄のソックスでました。私も迷彩のジャケット着てますし、これにしようかな?そう言えばサッカーの本田圭佑選手も迷彩のジャケットを着て日本に戻ってきましたね。


実はシャツ生地も迷彩の白ドビー柄が入荷してきます。

meisai_poro2.jpg

あなたも如何でしょうか?トレンドは足元から。

¥1,300+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア