今年の春はグリーンから?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日何曜日でしたっけ?という感じで疲れております。日曜も出張か?その次の日曜日はフルマラソン?ん?四日間も走ってないぞ。大丈夫なのか?今日はこれからパソコン教室。大丈夫なのでしょうか?


今日は一日冷たい雨が降っておりました。早く春がくる日を待ってます。


巷では大手企業のベアという話題が。確かに消費税が上がったとして、給与が上がれば、消費に繋がると思います。本当に一番後回しになりがちな、お父さんのお洋服。今回ばかりは先回しにして頂けないでしょうか?そうでないと金港堂のベアはほど遠いという感じです(笑)


消費税増税前の駆け込みを喚起するような表現は控えるようにとのこと。あえて言いませんが、今なら5%です。。。


お父さんの服の前に多分早めに購入に回されるのが、新入生や新入社員に必要なものとなるでしょう。4月から新しい生活を迎える人も3月中に買っておいた方が特なのは間違いないでしょう?そんな仲にこんなネクタイを加えて頂ければ幸いに存じます。


さて、春物商品。ファッション業界はグリーンが目立ちます。シャツ生地もセーターもそしてネクタイも。どちらかと言うと日本人には苦手な色合い。髪の毛黒いですからね欧米人のように茶色であれば、グリーンも映えるのでしょうけど。勿論目の色もありますが。


green_tie1.jpg

アルマーニのごりーん系のネクタイです。と言ってもモスグリーンではなく、春の少しブルーがかったグリーン。これなら普通のコーディネートで楽しめると思います。

【グリーン系ストライプタイ(1)】

green_tie2.jpg

グリーンのストライプがはっきりとしたネクタイ。

green_tie3.jpg

ベースが淡い色合いなので、グレー系でもネイビー系でもコーディネート可能だと思います。

【グリーン系ストライプタイ(2)】

green_tie4.jpg

さてもう一本。こちらもベースは淡いブルーがかったグリーン、そして優しいグレーのストライプ。


green_tie5.jpg

全体のイメージはこんな感じ。

green_tie6.jpg

アルマーニのロゴでございます。フレッシュマンは更にフレッシュに、フレッシュじゃない方もそれなりにフレッシュに見えるグリーン系のタイ。お勧め致します。

【おかげ様でグリーン系ストライプタイ(2)は完売しました】


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク100%
■ プライス
¥15,000+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。



数量 
在庫の確認は「アルマーニグリーン系タイ」←こちらからご確認下さい。
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア