180番双糸の超高級番手のエジプト綿白生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

四日間ランニングせずに、昨日ようやく走りましたが、今日もやる気満々な所ジムが休館日でまた一日空くことになった、走行距離の全く足りないランナー宮谷です。


こんな調子で和倉のフルマラソン大丈夫でしょうか?不安いっぱいでございます。23日まであと8日。かなり心配。ちなみに明日は「全日本オーダーシャツ連合会」の総会がありまして、出張です。


そんな会あるのかい?と言われそうですが、ホームページまでちゃんとあります。

rengokai.jpg

http://www.yshirt.jp/

ドメインが「yshirt.jp」ワイシャツの語源がホワイトシャツから来ているとすると、yshirtではないような気がしますが、まぁ語呂が良いということで。


ちなみに51歳の私。この中では若者です(笑)今後のオーダーシャツ業界がちょっと心配。

さて、今はホームページにアップする写真を撮りためたりと、地味な作業が続いておりまして、ブログがちょっと味気ない状態になっておりますが、なるべく早く商品情報をアップしていきたいと思います。その中でも今日生地を1点アップさせて頂きました。


180b.jpg

国産のエジプト綿のシャツ生地ですが、とうとう180番手の高級番手が登場いたしました。かなり細い糸ですので、本当にツルツルです。当然薄い生地になりますが、夏の透けるような生地とも違います。こんな生地のシャツを着たら不幸になると思います。他のシャツが肌触り悪く感ずるでしょうから。不幸になりたい方は是非(笑)お仕立て上がり¥20,000+税となります。


こちらからどうぞ。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/giza/180.html


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア