最高級のメッシュベルトは一枚革

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ここの所ちょっとサボり気味でした、一応ファッションブログ。昨日はちゃんとリクルートスーツについて書きましたけど。


今日はちゃんと書こうと思っております。と申しますか、この春夏の商品の仕入れで、一番納得できたというか、これぞ!という商品が入荷してきたのです。

それは・・・メッシュのベルト。


m_belt1.jpg


な~んだ普通のベルトじゃないか?まぁ確かにそうなのですが、上の写真を見ただけで気づいた人は凄いと思います。


m_belt2.jpg


コットンパンツのベルト通しに通してみました。これで分かる人は?


ようするにこのベルトの先端部分がポイントなのですが。


ひっくり返してみました。これで分かります?

m_belt3.jpg

まだ分かりません?


このベルト。メッシュですが、先端に継ぎがないのです。要は一本の革を割いてそして編んでいるのです。


これ、商社の仕入れ担当者も気づいておりませんでした。気付かずにどうやって仕入れたのでしょう(笑)「このベルト凄いわ」というと「????」って顔して、私が説明して気づいていたくらいですから。


ただ、このような細工がなくても価格に見合う価値があるくらい、上質の革でとても柔らかい、そして巾も約2.4センチと細くて上品。

m_belt4.jpg

当然、ベルトの長さの調整はできないタイプで、5センチピッチです。写真は全長110センチで実質95センチを示しています。先端から15センチの所に止めたとすると、110センチの全長のものであれば、ウエストサイズ95センチの人にぴったりということです。

m_belt5.jpg

これが丁度95センチの所に止めた状態。

m_belt6.jpg

バックルもシンプルで上品ですね。まさに職人の作ったベルト。

m_belt7.jpg

ADRIANO MENEGHTTI HANDMADE ITALY ¥17,000+税

サイズは 全長/実寸 95センチ/80センチ ・ 100センチ/85センチ ・ 105センチ/90センチ ・ 110センチ/95センチ 以上4サイズ各一本ずつの入荷になります。






















■ ブランド
 ADRIANO MENEGHTTI
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 牛革
■ サイズ
 95センチ/80センチ ・ 100センチ/85センチ ・ 105センチ/90センチ ・ 110センチ/95センチ
■ プライス
¥17,000+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。



数量 
在庫の確認は「一枚革のメッシュベルト」←こちらからご確認下さい。
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア