新年度

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

新年度4月1日から出張でした。今日は理由があって車で朝の6時半より。ロングドライブで疲れました。今日一日で高速料金や、その他買い物で2万円程使ったかな?なんで4月1日何だと思いましたが、昨日との差が3%だから600円程度。生ビール一杯分ですね。


実は忙しくて店の状況を確認していなかったのですが、売上あったのでしょうか?(笑)こんな金港堂でも多少は年度末忙しかったので、4月に入ったらぱたっとということも想定できたものですから。


大阪に来てびっくり既に桜は八分咲き程。満開に近い。

osaka_sakura.jpg

ちょっと離れるとそうでもないのですけどね。金沢は今週末辺りでしょうか?


昨日も遅く、今朝は早かったので途中で眠気が。

red_bull.jpg

レッドブルの価格がコンビニで206円。微妙な価格。Starbucksにも入りましたが、コーヒーの価格が外税表記。本体価格だけになったので、店員さん、一瞬価格を迷った感じ。

明日は定休日なので、木曜日には店に立ちますが、間違えないでしょうか?普通でもよく間違えるのに。


これから、外税とか総額表示とか色んな表示が街中にあるということで、買う方も間違えますよね。


増税は嘘でした。という具合にはいかないか?いくらエイプリルフールでも(笑)ではまた明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア