大阪マラソン2014

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

東京マラソンは2007年からですから、今年は2014年で8回目。大阪は過去3回。神戸は過去3回開催されています。全てにエントリーしております。そして京都マラソンには第1回の時にエントリーしております。都市型マラソンエントリー経験15回。

osaka2014.jpg

今年も始まりました。本日エントリー。エントリー経験15回。落選経験も15回。このくじ運の悪さは、今では金沢だけではなく全国のラン友でも有名になりつつあります。


誰か強運の持ち主。私と一緒にグループエントリーしませんか?(笑)以前はマラソンのタイムを伸ばすよりも落選回数伸ばす方が可能性が高いのではないか?と言われた私。


しかし一度でいいから走りたい。都会のフラットなコースを。能登和倉万葉の里マラソン、そしていびがわマラソンなど、高低差のあるマラソンが中心。来月黒部のマラソン走りますが、暑い時期。


お願い、今年こそは走らせて。大阪の御堂筋を走ってみたい!皆さんブログランキングも応援お願いしたいですが、こっちの当選も応援願います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア