春物生地これからアップしていきます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

実は二日間金沢を離れておりましたので、本日2日分の仕事をやりました。


どこのお店も4月1日の売上は????という感じだったようですが、当店自体はそれよりも3月の末の数日がかなり忙しく、このホームページの発送予定日をご覧になって頂ければと思いますが、かなり現在お時間を頂戴しております。


その忙しさで、店頭に生地はあるものの、なかなかホームページにアップできませんでした。これからは毎日のようにアップしていきますし(店頭の忙しさがなければ)、ただいまホームページからご注文頂くお客さまは送料無料ですから、気になったものはどんどんご注文頂ければと思います。

今日はこんな生地とか。

NO-8628585 マリンブルーのピンオックス生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

こんな生地とか。

NO-8628584 鮮やかなグリーンのピンオックス生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

そしてこんな生地とか。

NO-8628583 オレンジのピンオックス生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

とても鮮やかなピンオックスフォードの生地をホームページにアップしました。それぞれの画像をクリックして頂きますと、生地の詳細ページが別ウィンドウでリンクされます。


以前にもトルコのブランドをご紹介させて頂きましたが、こちらも新しいブランドSOKTAS(ソクタス)というブランド生地です。ピンオックス(本当に細かなオックスフォードクロス)なので、見た目はブロードのように見えますが、ブロードほどツルツルしていなく、ちょっとピーチスキンのような毛羽立ちもあるようなソフトな肌触りです。

ソフトな肌触りとシャンブレー(白糸を使った生地)の絶妙な色合いの生地を是非お楽しみ頂ければと思います。

お仕立て上がり¥18,000+税。


今日は商品情報で終わりそう(笑)


今日は外人のお客さまが二組。そのうち一人はユニなんとか?と言われたので、「ユニクロ」か?と思ってそう応えると、ウィンドブレーカーみたいなものを言ってたようでした。絶対に昔の方が英語ちゃんと喋れたと思います。新幹線が来るのを気に、やはりもう一度英語勉強した方がいいかな?と本当に思った今日でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア