桜・桜・桜

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日桜のこの時期は嫌いだと言いました。確かに切ない。


というか切ない桜しか見てなかったのかも。

今日は桜が私のコメントを見てたかのように「どうだ!」と言わんばかりに咲き誇る桜を堪能しました。まさに桜でお腹いっぱい。でも散り始めるとまた寂しくなるのだと思います。

昨日、加賀在住のチームのメンバーが金沢で飲み会があり、宿泊するから朝走らないか?とのお誘い。チームのメンバーも何人か参加するとのことで、いやいや(笑)参加しました。というのも明日の日曜日も定例の朝練があるので、2日連続早朝の起床となるからです。5時15分にiPhoneのアラームをセットしておきました。準備を済ませ自宅を出る時には既に日は上っております。寒いなと思いながらも集合場所の中央公園に。


ここからは沢山の写真を御覧ください。尚iPhoneで撮った写真なので、立体感はイマイチないことをお許し下さい。

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

お花見ラン

最初の方の画像はまだ早朝6時、日もまだ赤く、ピンクの桜も少し日に照らされて黄金色に輝いています。


コースは中央公園から石川門、城址公園を通って、そのまま浅野川沿いに上流に向かって走り。大桑から、犀川へ。犀川を走っている時はiPhoneの電池も切れ写真がありませんが、再度中央公園に戻ってきて、往復約12.6キロを1時間25分かけてゆっくりと走ってきました。


恐らく明日も朝練がありますので、桜の写真になると思います。


一年に一度しかないこの時期。本当に素敵な一日になりました。散ってしまうから美しいのか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア