桜が散ったらピンクのシャツを着ればいい。海島綿(シーアイランドコットン)のオックスフォードクロス入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

2日続けての5時15分起きで、大丈夫かな?と思っておりましたが、今日も一日しっかりと仕事ができました。このブログを書き終えたら再度仕事をします。

昨日に続き、本日もお花見ラン。定例の日曜日朝練でしたが、昨日の私の投稿を見てか、20名以上のメンバーが集まってのお花見ランとなりました。

奥卯辰山の駐車場に車を置いて、四百年の森までのラン。

お花見ラン


お花見ラン


お花見ラン


お花見ラン


お花見ラン


お花見ラン

最後は全員でいつもの記念撮影。私、小さな三脚と、そしてiPhoneのセルフタイマーでいつも撮ってます(笑)


来週になると、桜も散ってしまうのでしょう。だから自分自身が桜になればいいのです。

NO-8662650 薄いピンクのオックスフォード生地 海島綿 シーアイランドコットン 綿100%

海島綿(シーアイランドコットン)のオックスフォードクロス入荷。淡いブルーとブルーの2色が他にございます。上の生地の画像をクリックして頂きますと、生地のページにリンクされます。


そうだ、桜色のシャツを着よう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア