ランニングシューズセミナーのお知らせ。麻生地のお知らせ。ダブルお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日々の気温の差になかなか身体がついていけない私です。これから暖かくなってくると、マラソンにも適した時期になるのでしょうけど。それにしても走り込みも足りないのに5月のレース走れるのかしら?

ということで、練習も必要ですが、お勉強というかセミナーのご案内です。チームメンバーが一度受講し、とても良かったからということで、講師の先生をお呼びしました。私自身、ちゃんとシューズが合っているのか、また履き方があっているのか不安なのですが。多分皆さんもそう思ってらっしゃるでしょう。自分のパフォーマンスがシューズにしっかりと伝わり、それが路面を蹴っているのか?

「ランニングシューズセミナー&ボディバランス測定会 in 金沢」

shoes.jpg

5万人以上のランニングシューズを選んできたシューズマスター・野村憲男さんを金沢にお招きし、チーム主催のランニングシューズセミナーを開催いたします。また、希望者にはボディバランス測定を行い、あなたの走り方のクセを見抜きます。(ランニングシューズセミナーに参加されることが条件となります。要予約・料金別)

「シューズ文化が遅れている日本では、小さい時から大き目のシューズを当たり前に履かされてきました。私もそうでした。ショップ時代「やっぱりおかしい」と気付きジャストサイズを勧めるようにした途端です、お客様の故障が激減した事で確信に変わりました。シューズの機能を100%引き出す事。簡単そうですが、今までの習慣を変えるのは勇気がいりますね。ランニングシューズセミナーでは今までの習慣を180°変えさせていただきます。」野村憲男


■開催日時

ランニングシューズセミナー

平成26年5月3日(土・祝) 13:00〜16:30

ボディバランス測定会

平成26年5月3日(土・祝) 9:30〜12:00 / 17:00〜20:30

■会場 : 近江町交流プラザ まなびぃ広場 集会室

■お申込み、更に詳細はこちらから。

http://kokucheese.com/event/index/166422/


ボデイバランスの方は午後からしかもう空きがないようですが、是非ランニングシューズのセミナーの方へ。


私・・・仕事があって・・・出れません。


生地のアップも遅いし、春になってご注文が多くなり、納期も遅くなっており。お客さまにご迷惑をお掛けしておりますので、仕事しております。


ということで、今ご注文頂きますと、出来上がりが5月の半ばを過ぎてしまいます。ですから、麻のシャツなどもそろそろご注文頂いておけば。と思っているのですが。


NO-8678748 ネイビーと黒のタッターソールチェック イタリア アルビニ社製 麻100%

アルビニのチェックシャツ生地も入荷しております。お仕立て上がり¥20,000+税。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア