メッシュの生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

この春は散々です。


牡蠣にあたった次は、気管支炎と診断されました。


数日前から唾を飲み込むと痛いので、今朝耳鼻咽喉科に行ってきました。唾飲み込んで痛いのは少し治まってきたのじゃない?と言われて、何となくそんな感じがしたものですから、そうです。と答えると、「はいあ~~~して」と言われて喉の奥の方を。喉の奥の方まで炎症しているとのこと。


3種類の吸入しまして、1週間分の薬頂きました。暫く大人しくしておきます。

仕事も多いので、ここで倒れるわけにはいきません。


明日は休みなので、走らずゆっくりします。昼までは。午後から仕事しないと追いつかないかも。本当にご注文頂いたお客さまには納期でご迷惑をお掛けし申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


最近はグリーン系の生地がやはり人気なようです。

NO-8648627 グリーンのメッシュ生地 Someros(ソメロス)社製生地 トルコ 綿100%

こんな生地あるとは知らなかったわ。というお客さまもいらっしゃいますが、メッシュの生地。涼しくて麻のように皺にならない生地。多少は麻同様透けますが。


明るいグリーンでボタンダウン。コットンパンツとコーディネートしていかがでしょうか。

いつもに増してブログにキレがありません(笑)多分抗生物質のせいだ。ということにしておきます。木曜日は検診だけど大丈夫かしら・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア