BOBのリバティープリントとのコラボポロシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


昨日はマラソンオンリーで申し訳ありません。先日もとあるお客さまと食事をしておりますと、ファッションネタだとホームページまでいってみることあるけど、マラソンネタの時はねぇ。。。と言われました。そうです、そういうブログの読者が大切なのです。


ここの所、ちょっと気温が不安定。不安定というのは昼間は暑いが朝晩はまだちょっと寒い。半袖で出歩くにはまだ早いようですし、長袖でもちょっと肌寒い。それだったらちゃんとカーディガンやジャケットを羽織るべき。

最近ファッションの先取りを勘違いしている人もいて、特に若い男性。買ったものを早く着たいのか、気温に合わないファッションをしている人も多い。春には春のアイテムがあって、段階を踏んでこれから先は徐々に脱いでいくということをして頂きたい。

ただご購入に関しては先取りしないと、本当に夏になると欲しいものが無くなってしまう。と言うのが売っている方からの立場で勝手なお話をさせて頂きました。


ということで、早めに買って頂く商品をご紹介。

2014bob02.jpg


イタリアはBOBのポロシャツです。今回はリバティープリントとのコラボ。衿や前立ての裏側にリバティープリントを配し、ポロシャツでもお洒落なタウン着として着て頂こうという感じです。


2014bob01.jpg


グリーンとピンクがありますが、実はちょっとタイプが違っております。詳しい情報とご購入はBOBのページで御覧ください。お値段もお手頃の¥13,000+税


http://www.kinkodo.co.jp/2014SS_BOB/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア