郷ひろみのジャケットはキティーちゃんとコラボのリバティープリントで作ったジャケットだった。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日はFacebookがこの画像で賑やかだったので私も外に出て見てみました。

taiyo.jpg

詳しいことは分かりませんが、「幻日環」というそうです。珍しいものを見ることができました。昼の暑い時間に外に出て空を見上げているのは私だけでしたが、街中で気づいた人がどれだけいたでしょうか?今度見ることはあるのか?

さて、そんなことよりも昨日は珍しいジャケットをみました。「ヒロミゴー」です。


hiromi_go.jpg


モアレが出ていて見苦しい画像で申し訳ありませんが、このジャケットに注目。


h_k1.jpg


多分このような柄だったと思います。リバティープリントのキティーちゃんコラボの生地。タナーローンと呼ばれる薄い生地ですが、こんな生地でジャケットを作って、それを着こなせるなんて、この人しかいないかと。いやシャツならありだと思いますが(シャツ屋からすると)


年齢いくつでしったけ?見習わないとと思っても無理ですが。

明日は申し訳ありません。黒部名水マラソンに出走の為、私個人的に一日お休みを頂戴します。店は開店しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア